今日のお歌

 

 

 

 

Michael Sembello - Maniac 

 

 

学生の頃に聴いてた洋楽シリーズ。

フラッシュダンスは映画館に見に行きましたね。

確か友達と行ったと思うんだけど・・・忘れた(笑)

 

アイリーン・キャラのWhat a Feelin

よりもこっちの曲の方が好きだったな。

 

 

 

今日は仕事が休みでしたが、

前の晩は夜更かしして日付が変わってから寝て、いつも通りに早朝ににゃんず三毛猫黒猫に起こされ、一瞬・・・

 

 

あ、今日仕事だっけ!?

あ〜タクシー予約するの忘れたアセアセ

今からでも呼べる?歩きで行くの嫌だ〜タラー

 

 

仕事なのか休みなのかわからなくなって慌てましたダッシュ

 

 

夏は自転車で通勤ですが、冬はタクシーで通勤です。

早朝すぎて公共交通機関も動いてないし、歩きでも通勤できるけどそこそこ距離あるし真っ暗だし、タクシー通勤できる会社からの条件を満たしてるので無理せずタクシー使ってます二重丸

 

 

引っ越しする前はギリギリ条件満たさず、吹雪でも大雨でもどんな時でも歩いて通ってたなぁ〜おーっ!

 

 

そんなことより。

 

 

今日は大掃除でしようと思いながらずっとずっと先延ばしにしてた、お風呂の排水溝の徹底的掃除を『やっと』やりました拍手

 

 

とゆうより、外出する予定もなく特にする事もなくあまりにも暇で(笑)

じゃぁ・・・やるか・・・みたいな。

仕方なく感満載にやり

 

 

基本ズボラでいい加減なので、徹底的といっても他から見ればフッと鼻で笑われるレベルかも知れないけど、私的には十分な出来OK

 

 

毎回言ってるけど3ヶ月に1回はやらなきゃ。

うん。希望はね。いつも出来てないけど。

上っ面はマメにやってても中まで綺麗にするのは結構面倒よね。

 

 

さて、猫飼いの皆さんは猫吸いしてますか?

場所は色々ありますよね?

 

 

腹、背中、頭、首元・・・

 

 

私は

 

 

 

image

 

 

ここです、頭頂部ラブ

 

 

むぎはそうでもないんだけど、モコのここ、めっちゃいい匂いなのグリーンハーツ

風呂は夏にしか入れないので薬用シャンプーの匂いがするってわけでもなく、説明しずらい匂いなんだけどとにかく良い匂いラブ

 

 

だからこうして目の前に来た時は容赦なく吸います笑

 

 

明日は間違いなく仕事。

タクシーの予約もちゃんとしたから安心。