今日のお歌

 

 

 

 

Michael Jackson - Beat It

 

 

学生の頃に聴いてた洋楽シリーズ。

KING OF POPSのマイケルもちゃんと聴いてた〜ニコニコ

 

 

 

昨日は会社事務所に用事があったので、昼に仕事が終わって街まで出ました地下鉄

郵送でも良かったところを、しょっちゅう街に出てるから行って届けたほうが早いわダッシュと思って笑い

 

 

昼ど真ん中に行ってランチタイム混んでるだろうから、昼ごはんの時間ずらそうかな・・・と思いながら赤れんがテラスにフラフラ〜と足が向きあしあと

 

 

 

image

 

 

3階へ。

 

 

image

 

 

久しぶりに布袋のマーボー麺を頂きましたひらめき

 

 

ここはフードコートみたいになってて、混んでたけどすぐに席を確保出来たのでラッキーグッ

 

 

 

image

 

 

久しぶりで、勢いよく啜ったら激しくむせたけどゲラゲラ

やっぱり美味しかった〜飛び出すハート

 

 

布袋と言えばザンギ上差し

でも1個だけ食べたくて・・・2個も3個も要らないから頼みませんでした。

 

 

食後は同じ赤れんがテラスにあるmont-bellを覗いて目

それから発寒イオンへ移動地下鉄

 

 

新しい自転車用のヘルメットが欲しくて見に行きました。

見に行っただけで買わなかったけど。

 

 

 

image

 

 

お茶タイムはサンマルクカフェコーヒー

 

 

ソフトクリームだけ食べたかったけど、それだとキッズセット?になってドリンクはオレンジジュース限定なんだそう。

 

 

オレンジジュースって気分ではなかったからコーヒーゼリーパフェにして、チョコクロも頼んだらめっちゃボリューミーになっちゃった泣き笑い

 

 

パフェがこんなにデカいとは思わなかった笑

 

 

お腹いっぱいすぎて昨日の晩ごはんは食べませんでした。

 

 

昨日は天気が良かったから歩いてても気持ち良かったなぁ〜スター

今日も天気良くて道路ぐちゃぐちゃでしたが、明日はまた冬にも戻るそうです。

 

 

体調管理難しいわ凝視