今日のお歌

 

 

 

 

Wham! - Freedom

 

学生の時に聴いてた洋楽シリーズ

 

前にもこの話をしたかも〜だけど、平成になってまもない頃に不二家のレストランで、陽気な外国人のお兄さん二人組がこの歌を熱唱してたのが忘れられない(笑)

 

 

 

 

 

今日は5勤中の4日目。

なるべく5勤にはしないようにシフト立ててるんだけど、そうもいかない事もあるよね〜にやり

 

 

 

 

 

 

 

また、むぎが強引にケースに収まってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

はみ出てるって爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

ムフ音符良い感じだおキラキラ

 

 

昨日の帰り道、お月様がめっちゃ細い三日月だったのでお月様

 

 

 

image

 

 

 

写真撮ってみたけど、なんだこれアセアセ

 

 

下手くそえーん