今日のお歌

 

 

 

 

Chicago - Hard To Say ImSorry

 

日本語タイトル『素直になれなくて』

 

中学生の時に聴いてた洋楽シリーズ。

今でも聴いてるけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

昨日の続きですウシシ

 

 

プランその3

 

『道の駅巡り・ウトナイ湖から安平・千歳日帰り輪行旅』

 

 

image

 

 

札幌から輪行して苫小牧方面に行き、ウトナイ湖から安平町に行き千歳へ向かうプラン。

 

 

安平町には時期になると菜の花畑が広がるそうです。

道の駅もあるけどほとんど行かない地域なので、一度行ってみようかな〜ってニコニコ

 

 

で、帰りは千歳から輪行で帰ってくる・・・っと。

 

 

 

プランその4

 

『オホーツク道の駅巡りと天に続く道を見にいこう輪行旅』

 

 

 

image

 

 

image

 

 

深夜バスでオホーツクの知床斜里まで行き、早朝に映えスポット天に続く道までポタリング。

 

 

斜里・札弦(さっつる)小清水・・・などを巡って網走で1泊。

2日目は網走から東藻琴〜女満別を走り、初めての飛行機輪行で帰ってこようかな?とゆうプラン。

 

 

プランを考えてると楽しくて、次から次へと行きたいところが出てきます。

ただ・・・海沿いは怖くて今のところ避ける傾向にありアセアセ

 

 

昨日紹介した道南の旅は内浦湾

斜里の方はオホーツク海に沿って走ることになるんだけど・・・

正直ちょっと怖い真顔

 

 

海自体は怖くないんだけど、ちょっとでも高いところから眺める海が怖くてアセアセ

なんてゆうのかな?吸い込まれそうな感覚になってスーーーーーーーっと意識が遠くなるみたいな。

 

 

大きな橋を渡るのも怖いし、峠の大きな橋や岬なんかは血の気ひく滝汗

上から見る湖も怖いし・・・何だこれ?

 

 

でもテレビ塔やスカイツリーの展望台は大丈夫。

よく分からないけど、高所恐怖症の一種なのかなうーん

 

 

誰かと一緒ならビビりながらでも耐えられる・・・

だけどぼっち旅なら行けないところ多いかも。

それじゃ限られたところしか行けなくなるし・・・どこかで克服しないとダメだなとは思っています。

 

 

無理せず少しずつ・・・やっていきますにやり

 

 

 

image

 

 

 

相変わらず邪魔なモコもやもや