今日のお歌

 

 

 

 

Duran Duran ・The Reflex

 

前回のカルチャークラブに続いて中学生の頃に聴いてた洋楽シリーズ上差し

 

 

 

前回のブログで秀岳荘の商品券で自転車用アクセサリー類を購入した話で、残してある商品券で今度新たなフロントバッグを買うのに使おう〜って話を書きましたが・・・

 

 

 

image

 

 

 

それから2日後。

急に思うところがあって、仕事が終わってからまた秀岳荘に行き、

 

 

 

image

 

 

 

買っちゃったわ、フロントバッグ爆  笑

モコにピントが合ってバッグぼやけてるけどあせる

 

 

しかも、商品券使わずに普通に買いました。

ほんと天邪鬼すぎて自分でも呆れる知らんぷり

 

 

 

image

 

 

 

これ9Lの容量があって、荷物が多い少ないでロールトップで調整できるウォータープルーフのバッグ。

そして、ショルダーやバックパックにもなる2WAYだから使い勝手良さげグッ

 

 

 

image

 

 

うん・・・散財お札してるな〜と重々承知真顔

去年も7Lのバッグ買いました。

 

 

image

 

 

これはブロンプトンの純正じゃないバッグで金具が剥き出しになってるタイプ。

持つと金具が当たって違和感あるのですぶー

 

 

これは一応保温冷仕様なのでもちろんちゃんと使いますが、気分にあわせて使い分けたいと思います。

 

 

雪が解けたらすぐに自転車活動再開させたいので、DAHONでもBROMPTONでもどっちでも準備万端にしておきたくての必要投資・・・とゆうことでにやり

 

 

では最後に、先日新しい母さんのひとり飯の動画をアップしました。

お暇な時にでも覗いて見てくださいニコニコ

 

 

 

 

 

また〜スター