今日のお歌

 

 

 

 

布袋寅泰 - バンビーナ

 

忙しい時は、この曲のイントロ部分が脳内再生されますウシシ

 

 

 

年も明け6日目になりましたが、大晦日から4日までバチくそ忙しい日々を送ってました魂

 

 

盆暮正月関係ない職種なので、しかも私の代わりを他の人に任せて休むこともできず、いや出来るんだけど心配要素があるのでだったら休まず頑張るわグーってな感じで毎年やってるんで仕方ないですが・・・

 

 

今年は本当に疲れました真顔

 

 

何年も変わらないメンバーでやってるけど

私も年取ったし知らんぷり

周りも年取ったし真顔

 

 

先のことは予測できないので、今回はイレギュラーもあったのでちょっとバタついたなぁうーん

 

 

そんな感じで。

 

 

今年もよろしくお願いいたします照れ

 

 

去年は、まぁね。

別れの年でした。

 

 

相方さんだけではなく、他にもお別れしました。

 

 

それが元で出会いや再会もあったけれど。

あれから1年になるんだな・・・

 

 

そうゆうことが重なって、自転車とゆう趣味が出来て、

前半はいっぱい泣いたけど、後半は自分なりに楽しんで過ごす事ができました二重丸

 

 

今年の元日は、一粒万倍日天赦日天恩日3つが重なるいい日だとゆう事で

 

 

 

image

 

 

 

その日に間に合うように財布を購入し、元日仕事行く前に中身を入れ替えて使い始めました。

 

 

だだいい日だったのに元日から続けてショッキングな出来事がありました。

被災・被害に遭われた方には心よりお悔やみお見舞い申し上げます。

 

 

2024年、世の中の出だしは悪かったかもしれないけど、この先復興と共に良いことも多くあるといいですね。

私個人としては、やっぱり自転車活動を盛んにいろんな場所へ出向きたいです自転車

 

 

では最後に、去年ギリギリで母さんのひとり飯の動画をアップしました。

良かったらご覧くださいキラキラ