今日のお歌

 

 

 

 

カズン・冬のファンタジー

 

 

これ、デュエットだけど一人でも歌うよにやり

 

 

 

 

今日は自分メンテ第3弾で美容室へ行って来ましたハサミ

 

 

image

 

 

メガネ外すと世の中の動きが全く見えないので、何となくで撮ってみましたが(笑)

カラー剤塗ってもらってる途中でコックリzzz

シャンプー&ヘッドスパ&マッサージでコックリzzz

肩のマッサージをしてもらってコックリzzz

 

 

終始眠気が襲って来てました無気力

 

 

image

 

 

色をどうするか迷って、久しぶりに赤を入れまして。

白髪が・・・グレイヘアを目指そうと思っててもやっぱり色入れちゃうんですよね。

 

 

とりあえず、年内に自分メンテが終了したのでこれで心置きなく年が越せます。

 

 

帰りにこれまた久しぶりにサーティーワンに寄って

 

 

image

 

 

クレープを食べて帰って来ました。

 

 

本当は他にも寄り道しようと思ったんだけど、

美容室終わったらすぐ暗くなってしまったのでウロウロあしあとするのは今度にしますニコニコ

 

 

大掃除ってのも自分独りだと簡単に済ませちゃうし、後はお風呂の排水溝と台所の換気扇をチャチャチャっと簡単に綺麗にすればいっかって感じなので、年末でも通常運転ですわ。

 

 

さて、今年最後のポタリング動画を先日アップしました。

 

 

 

 

 

なんだかんだ#10までアップしたんだなぁニコニコ

興味あれば見てくださいませ。

 

 

ポタリングをしない冬の間は、

いつものひとり飯動画をせっせと作成配信しようと思ってま〜すニコニコ