今日のお歌

 

 

 

 

UA・情熱

 

忘れた頃に思い出す曲です。

ただね、サビしか知らないの💦

 

 

 

11月24日(金)

 

 

仕事は昼に終わったけど、

15時過ぎからリモートで会議があったので戻って来なくてはならず、とりあえず時間をつぶそうと街ナカまで出ました。

 

 

昼ごはんは職場で少し食べたからそんなにお腹は空いてなかったけども、甘いもの食べたいかな?って思ったので

 

 

 

image

 

 

 

&sweets!sweets!buffet!Alice

スイーツブッフェ・アリス

久しぶりに来てみました爆  笑

 

健診も終わったし、存分に甘いもん食べたかったのでウシシ

 

 

 

image

 

 

 

予約してないので少し待って、おひとり様なのに窓側の席に案内してくれました。

色気のない景色だけど(笑)、でも窓側って良いですね。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

食べる気満々でも、年齢的にもうそんなに食べれなくなってますアセアセ

それでも甘いものたくさん食べれて満足しましたOK

 

 

 

image

 

 

 

地下街オーロラタウンのクリスマスツリークリスマスツリーはこんな感じ。

 

この後職場に戻り、思ってた以上にサクッと会議が終わってラッキーでした爆  笑