今日のお歌

 

 

 

 

眠れぬ夜は君のせい・MISIA

 

 

相方さんは私のところには全く来てくれないのか来ないのか私が気づかないだけなのか・・・

 

ただ数日前に、夜中にものすごい寝汗で目が覚めてずっと汗が止まらなくて困った夜がありました。眠いし周りを見る余裕もなく、暗いしど近眼だからなんも見えないしw

暑くてもあんなに寝汗かくことがないから、もしかしたら来てたのかな?

 

・・・と勝手に解釈(笑)

 

 

 

お盆は私は仕事ですが、スタッフ全員交代で3連休を入れて、

私はお盆が終わったら3連休になってます。

 

 

本当は3連休のどこかで相方さんちに行こうと思ってたんだけど、初盆だからやっぱりお盆の時が良いよなぁ〜って思って、昨日、仕事が昼で終わって急遽相棒で自転車行ってきました。

 

 

一旦家に戻り、一応日焼け予防の化粧して唇

昼ごはんも食べずに出発!

 

 

お供えする日持ちのする物と飲み物を買って、

お花はいつもは切り花だけど、今回はちょっとだけ奮発してアレンジのやつをブーケ1

 

 

途中で腹ペコで気持ち悪くなったら大変だから

 

 

 

image

 

 

昼ごはんなのか、おやつなのか・・・ササっとミスドで

済ませ相方さんちへ家

 

 

image

 

 

場所が広くないのでコンパクトなお花花束

 

 

少しだけ話をして、

 

 

 

 

 

ぐりコマをケージの扉を開けてワシャワシャして、1時間くらいで家を出ました。

ケージから出してあげたかったけど、爪も伸びてなかったからそれは次回で。

 

 

引越しして半年ぐらいしか住んでない家だけど、帰ってきたかな?

だと良いけど照れ