今日のお歌

 

 

 

 

ひみつのアッコちゃんED・水森亜土

 

 

全然ブログに関係ない歌で(笑)

今日、朝からずっと頭から離れなくて・・・

 

 

好き好きスキスキ〜ブルー音符って一人で歌ってました。

歌詞は覚えてなくて適当だったけど口笛

 

 

 

image

 

 

ランチした和田珈琲館を出た後は、そこからほど近い場所へ移動自転車

 

 

 

 

13:20 北区百合が原にある百合が原公園

 

 

花はよく分からないけど、公園散策は好きだから何十年ぶりに来てみました。

付き合い初めの頃、相方さんとも来ましたね〜にやり

 

 

 

 

メインの通りは自転車で走ることが出来ます。

 

 

 

 

平日だけど、思ったより人がいたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーが綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

 

園内を走るリリートレインはここから乗ります。

 

 

 

 

自転車乗ってたら現れました爆  笑

もっと前にも撮影してたんだけど、

乗客の方にモザイクかけるの面倒だったので、別アングルで(笑)

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

百合が原だからね。

百合もちゃんとありますよ音符

 

 

折りたたみ自転車に乗ってリュック背負って写真を撮ってるご婦人がいました。

 

 

まんま私とやってること一緒ゲラゲラ

 

 

やっぱり気ままにポタリング自転車を楽しんでる人多いんですね〜

 

 

この日は気温がそれなりにあって暑かったけど、園内を自転車で走ると木陰は涼しかったですね。

 

 

 

 

 

画面で酔ったらごめんなさいタラー

風の音もうるさいので重ねてごめんなさいお願い

 

 

1時間ぐらい公園を散策し、次の場所へ移動しました。

ソフトクリーム食べようかな?って思ったんだけど、その時に限ってお腹が微かに痛くなって食べ損ねました悲しい

 

 

クローバー続くクローバー