今日のお歌

 

 

 

 

EPO・う、ふ、ふ、ふ

 

 

なんかウキウキするような歌ないかな?って考えてたらこれが浮かびました爆笑

 

 

 

 

こんばんはお月様

自転車のことにかまけてシフト作りが進まなかったここ数日・・・

 

 

いつもは家で作るんだけど、今回は勤務中に書き直し数回で頭を悩ましながら何とか完成しました・・・良かったスター

 

 

家で作ればにゃんず猫あたま黒猫あたまに邪魔されるんだけど、今月は邪魔されることがないまま作り終えたのでそれも良かった照れ

 

 

まぁ〜シフト作り関係なく、私の机はにゃんず猫あたま黒猫あたまで溢れますが。

 

 

 

image

 

 

 

ほらねニヤリ

 

 

で、先日、猫の物を買ってお会計した時に

 

 

 

image

 

 

 

なんと2222円びっくり

 

 

店員さんも『ペットフード買ってニャンニャンにゃんにゃんオッドアイ猫って(笑)

 

 

くだらないと言えばくだらない、でもなんかちょっとゾロ目って嬉しいね。

ニャンニャンにゃんにゃん黒猫だから尚更爆  笑

 

 

さて、新しい【母さんのひとり飯】動画をアップしています。

 

 

 

 

 

 

興味があればぜひご覧くださいニコニコ