今日のお歌

 

 

 

 

 

三好鉄生・すごい男の歌

 

ビールは最初の一口は飲めます・・・が、それ以降は全然進まないの。ただ苦いだけもやもや

 

だから、ビールを美味しそうに飲んでプハーッって顔してる人を見ると羨ましく思いますウシシ

 

 

 

 

前回の連休は予定あったけど、

今日と明日は予定のない休日ですニコニコ

 

 

なので、昨日の晩は珍しく晩酌をカクテル

・・・といってもビール飲めないので、

 

 

 

image

 

 

 

もっぱら甘い系ですトロピカルカクテル

 

 

しかも作るのが面倒だったのでツマミは買ってきたお惣菜とお菓子ニヤリ

皿に移し替えるなんてしないでそのまま(笑)

 

 

ワイン単体では飲めないんだけど、サングリアなら飲めます。

だいたいアルコール3%・4%が限界の私が、サングリアが6%だと昨日初めて知ってあ〜大丈夫かな?と思ってたら・・・全部完飲できました爆  笑

 

 

前に調子こいて9%の酎ハイ飲んだら、気持ち悪くなってオエー最悪だったので、

手を出しません。

 

 

晩酌も飲みに行くこともほとんどしないので、たまにこうして晩酌しても1缶飲み切ることが出来るか?どうか?って感じで。

 

 

だけど、美味しかったから全部飲めた〜飛び出すハート

 

 

実は来月、学生時代の友達と飲みに行くことになっててロゼワインシャンパン

少しずつアルコールに慣れてこうOKってことで。

 

 

それが、最初に約束してたのが2月・・・随分前から予定入れてたけど相方さんが亡くなって気分が乗らなかったのでキャンセルバツレッド

 

 

次に約束したのが先月・・・したら父親が亡くなったので埼玉に向かわねばならなくなり前日キャンセルバツレッドバツブルー

 

 

これが3度目の正直よキョロキョロ・・・

 

 

前回会ったのが4年前なんです。

同じ市内だしLINEで繋がってても普段ほとんど連絡取り合わないんだけど、オリンピック?国勢調査?って感じで4年ぶりになりましたゲラゲラ

 

 

もう・・・何事もないことを祈るわお願い