今日のお歌

 

 

 

 

スキマスイッチ・全力少年

 

幼なじみのiちゃんとの思い出は、小学生の時に近所の川で服のままで遊んだ事。

 

もうちょっと行ったら滝に落ちちゃうってゆう川ね。

 

彼女は忘れてると思うけどw

 

 

 

相方さんがお空に行ってから色んなご縁があり、その中に40年ぶりに再会した幼馴染みがいました。

 

 

今までも話には聞いてたし、ちょこっと顔を見た事はあったけど・・・

今回、ウン十年の時を経てランチしたりなんだりするようになりまして・・・本当不思議です音譜

 

 

彼女とは幼稚園から一緒で、小学校6年生の時に私が転校するまで、クラスが一緒だったり別々だったりしながらも度々遊んでた仲でした笑

 

 

で、再び話をするようになった時に

『〇〇がお店やってて、オムライスが美味しいから食べに行こうよ』

 

 

そう言われて最初のランチをすることになりました。

その〇〇は小学校の時に同じクラスだった〇〇で、これまた40年ぶりの再会ウシシ

 

 

 

image

 

 

 

オフィス街にあるお店なので、それらしき人達でいっぱい。

残念ながらこの日はオムライスが売り切れで、パスタになっちゃいましたあせる

 

 

閉店になってから〇〇と話をしたけど、あっちは私のことはあんまり覚えてなかったね(笑)

私は普通に覚えてたけどにやり

 

 

名前を言って、あ〜そんな人がいたような?みたいな。

 

 

そしてまた先日。

今度来るときは連絡よこせって言ってたので、あらかじめ予約をして・・・

 

 

 

image

 

 

美味くて、すぐ売り切れるオムライスをいただいてきました音符

このご時世なので、卵料理は貴重ですよね流れ星

 

 

ボリューム満点でサラダの量も多くて食べ応えあるんだけど、卵もトロトロすぎず適度に硬さもあって本当美味しかったですグッ

 

 

また閉店後に少し話をしたんだけど、まだね、私のことはピンと来てなくて

卒アル持ってこいよって言われたけど、そんな重たいもん持って歩けるかダッシュと、幼なじみのiちゃん爆  笑

 

 

まぁね、別に思い出してくれなくてもいいけど、

卒アル見たら絶対思い出すと思うよ口笛

 

 

ランチした後は、大丸に行きちょっとプラプラあしあと

 

 

 

image

 

 

 

栗原はるみさんプロデュースのカフェ・ゆとりの空間で、名前は忘れたけどベリーのソーダをいただきましたいちご

 

 

ちょっと・・・これ・・・氷多すぎ(笑)

美味しいんだけど、最後まできちんと飲みたい派なので氷多すぎると中途半端に底に残ってイライラする爆  笑

 

 

でもね、大丸良く行くけど、各階そんな隅々まで見ないからカフェがあるなんて知らなかった。

次はご飯もの食べてみようかな?

 

 

それから、iちゃんが発寒イオンにブタのカフェが出来たらしいから行ってみようよっていうので、西区に戻りイオンに行って・・・

 

 

完全予約制で、当日分空きはあったけど残念なことに時間が遅いところしかなかったから今回は諦めました汗うさぎ

 

 

小窓から中の様子が見れてちょっと覗いたら、可愛いわ〜ラブ

豚豚

 

 

 

image

 

 

 

最近の休日はとても有意義に過ごしてますニコニコ

今日の休みはゴロゴロする日なので、ずっとヨレヨレの部屋着で過ごします笑い

 

 

天気は良いみたいだけど。