今日のお歌

 

 

 

 

サディスティック ミカ バンド・Boys&Girls

 

 

高橋幸宏さんといえば・・・

YMOもそうですが、サディスティックミカバンドも外せません。

 

 

社会人になって初めて働いたところが病院で、患者さんと一緒にお昼の体操をしたんだけど、この曲で体操してましたイヒ

 

 

先輩の選曲でした。

 

 

高橋幸宏さん、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

さてオーナメント

 

 

去年12月半ばに、日ハム新球場・エスコンフィールドでの2023年開幕3連戦観戦チケットの先行抽選販売の申し込みがあり、

 

 

本当は開幕戦は曜日が仕事で行けないな?と思ってて、行く気もほとんどなかったんだけど、よくよく見たら土・日もあって【これは行けるかも?】と気が変わり、

 

 

抽選販売にエントリーしちゃいました爆  笑

抽選なので当たらないと行けないんだけどねぶー

 

 

行きたい日のチケットは第10希望まで申し込めるってゆうので、

 

 

 

image

 

 

 

第10希望全部入れましたにやり

どこでもいいから当選してくれお願いって(笑)

 

 

良い席は上からの4つ、A B C Dの席。

全部開幕戦限定価格なんだけど、ここは特に値段高いので諦めました。

 

 

抽選結果はは今週19日にわかります。

ワクワク〜ドキドキ〜音符

 

 

では今日の撮って出しにゃんず猫あたま黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

紐で遊んでたのを絡まったまんまで寛いでいます。

 

 

 

 

 

 

こちら無理やり爪切りされて不貞腐れている方です。