今日のひと言

 

5日ぐらい休みたいよねにやり

 

 

石炭博物館を後にして、紅葉狩り紅葉の目的地

滝の上公園へ向かいました。

 

 

財政破綻した市で過疎化も進み、廃墟や壊れた家屋もあって市内はホント人が居なく・・・

 

 

宝石ブルー石炭博物館

宝石緑スーパーに併設されている道の駅

宝石赤夕張のソウルフード・カレーそば屋の吉野家

宝石紫滝の上公園

 

 

この4ヶ所は人が多く居ましたね目

 

 

新しく買ったコンデジで撮ってますカメラ

自分でやる細かい設定はせずに、オート撮影なクセに手ブレやピンボケしてて・・・

ムムムッえー?って感じ。

 

 

どんだけ私ポンコツなんだか魂

 

 

 

image

 

 

 

滝の上公園は夕張川の周りの渓谷を楽しめる公園です。

 

 

 

image

 

 

 

2本の吊橋があって・・・

この吊橋はしっかりタイプだけど、もう一つの方は隙間から下が見えるタイプ(怖)

 

 

 

image

 

 

 

滝が。

 

 

 

image

 

 

 

反対側・・・

ここら辺もまだ紅葉の見頃には早かったですタラー

 

 

 

image

 

 

 

所々は赤くなってたけど、今日明日なら見頃なのかな〜

 

 

 

実は吊橋を渡るムービーも撮りましたカメラ

ハンドグリップで固定して撮れば良かったのかもだけど、今それ持ってないので両手で持って撮影したんですが・・・

 

 

映像が動きすぎて酔うゲロー

 

 

モニター見て撮影してるのに、実際見たらどこ撮ってるんですか?ってやつ真顔

 

 

速攻削除したわ(笑)

 

 

まだまだ修行です泣くうさぎ

 

 

いつもは札幌市の豊平峡や恵庭に紅葉狩りに行ってたけど、今回初めて夕張での紅葉狩りで新しい発見でした爆笑

 

 

夕張を出た後は、南幌温泉に立ち寄ってひとっ風呂浴びて帰りました紅葉