本日休日でした照れ

 

 

朝は早く起きて、掃除洗濯ダッシュ

朝ご飯もしっかり食べましたグッ

 

 

お昼を過ぎるとちゃんと眠くなるんですね笑い

いつも仕事の日は座ったままだけど休憩時間に寝るので、その時間になると眠くなる〜zzz

 

 

なんか寝てばっかりの休日も嫌なので、久しぶりに動画編集をしてYouTubeにupして見ました映画

 

 

3ヶ月ぶりに投稿したらしい。

動画は去年のなので、このアメブロにも同じ話・写真が既出してます(笑)

 

 

そう、部屋の大々的模様替えの方に力を入れてたのでYouTubeはほったらかしでしたゲラゲラ

 

 

これを機にまたぼちぼち再開しようかなと思ってます。

ど底辺の暇つぶし動画投稿者ですウシシ

 

 

良かったら覗き見して見てくださいパー

うちのにゃんず黒猫あたま猫あたまも出てます。