何にもせずに12月になってしまいましたね。

毎年同じことを言いますが、1年過ぎるのホント早いですダッシュ

 

 

さて、10月に受けた健康診断の結果が届きました。

 

 

宝石赤去年から比べてたまげるぐらい太ったわガーン

(知ってた)

宝石ブルーそしていつも通りの脂質異常だしぶー

(痩せたら改善される?)

宝石緑空腹時血糖値が今年ちょっと高め真顔

(毎日飲んでる市販のミルクティやめれば良いのか?)

宝石紫中性脂肪は全然問題ないんだけど、総コレステロール値&悪玉コレステロール値が毎年じわりじわり高くなる〜ぼけー

(積極的に納豆やキムチを食べてるのにな)

 

 

去年バリウム検査でポリープあるかも?疑惑があって、再検査の指示がなかったから放置して1年・・・今回のバリウム検査ではb判定だけど何も指摘されませんでしたにっこり

 

 

奇数歳だったので乳がん検査マンモも受けまして、これは大丈夫でしたグッ

 

 

そんなことよりも何よりも、今回初めて引っかかったのが胸部X線ですタラー

脂質異常と一緒に再検査するようにコメントが来ましたネガティブ

 

 

肺か・・・真顔

ちなみにタバコは10年前にやめてます。

 

 

経過観察ではなく再検査って言われちゃったからさ。

ちゃんと再検査しなくちゃね・・・でも私にはかかかりつけの病院がないのでどこの病院に行けば良いのか。

 

 

病院探しから始まるのでした。