連勤中でして、忙しくしてまして
気づいたら


3月3日桃の節句よな…雛人形
ん?次の日なんかあったよね…うーん


3月4日
この子らの誕生日やーんバースデーケーキ







私がクソカメラマンでして(笑)
動画撮っても写真撮っても当時のはろくなヤツがなくてチーン


誕生日プレゼントとして何か買ってあげようにも、今休みが無く買い物に行ってゆっくり選ぶ事が出来ないのでプレゼントは後回しで


システムトイレ(←私が使わせてみたいだけ)
キャットタワー(←本命)






とりあえず毎年恒例の
ちょっとお高い缶詰を進呈ウシシ


もう来年には中年期に入るんかいえー?
オッサン三毛猫黒猫


よくキャットフードでも7歳・11歳で変わったりするし、来年以降は定期的に健診も出来たらな…とは思ってます。


何はともあれ無事に
Happybirthdayでした。