娘の機種変と同時にやっちゃいました

私のは来月に支払い終わるから、その時に機種変するつもりだったんだけどね…

今回一緒に機種変しちゃえば、頭金が1回で済むってauSHOPのお姉さんが言うから、素直に従いました



ぐうたら母さんのブログ-SN3O0001.jpg


ド派手ピンクからの~



ぐうたら母さんのブログ-101114_1538~01.jpg


落ち着いたブラウン



娘と同じホワイトにしようと思ったんだけど、『やだ、キモ~イ』って意味不明な事を言われちまったんで、ブルー・ピンク・ブラウンの中から悩んでこの色にしました

次はスライド携帯って決めてたからちょっと嬉しい


画面が傷付くと言われるスライド携帯だけど、気にしないも~ん