小腹が空いたので、こんな時間だけど小さな大福5個食べちゃいました


一気に食べたから胃もたれが…(笑)


それはさて置き、先日、彼氏の顔が大変な事になりました


口角が切れて
顔全体が赤くなり
皮膚がガサガサ
片目瞼が腫れ上がり


まるでお化け…


最初は胃を悪くしたのかって考えてたけど、尋常じゃない顔になって、病院で血液検査をして今日結果が出ました。


原因は『毒ビックリマーク


どこからともなく雑菌が入り、目の付近の皮膚組織を壊したとの事汗


通常では表れない…何とかってゆう部分の数値が高くて、先生も『毒ですね』って言ったらしい


最初に貰った抗生物質と塗り薬で今はかなり良くなってきたけど、まだ片目の回りは薄く黒ずんで殴られたみたいになってます


彼氏は糖尿病で、その薬に加え今回の皮膚科の薬、そして風邪も引いてるから風邪薬も飲んで『薬漬け』


大丈夫かいな