親知らず抜歯した初日はそんなに気にならなかったけど、日増しに痛みと腫れが大ビックリマーク

耐え難い痛みじゃないから暴れたりはしませんがね

ほっぺも片側だけポコンとパンパンドンッになり、いびつな顔になっとりますパー

ただ、頬の裏側の肉が痛いのか、歯茎が痛いのかわからなくてダウン

夜寝てる(-_-)zzz間も口が半開きらしく、起きたらやたら喉がバリバリしてるし~、変に力入ってるからか、身体もバキバキドンッで重ダルイダウン


2・3日が腫れと疼痛がピークらしいけど、抜糸までの一週間が長いわ~


前回の親知らず抜歯よりは酷い腫れと痛みじゃなくて良かったけど、本当親知らずの抜歯は普通の抜歯と違うんだね