デラり途中下車の旅 ENTER THE DRAGON | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

初日にいきなり最ディープエリアに踏み込んでしまった

翌日は、定番中の定番、

 

 

チャイナタウン、中華街!

 

 

 

超寿ぶり、うさこと来たの以来だな-。

 

 

 

 

まずは関帝廟で今回の旅の無事を祈って・・・

 

 

 

向かう先は・・・

 

 

ここです、横浜大飯店!超有名店ですね!

 

 

中華街の最近の流行は、オーダー式飲茶バイキング。

その中でもこのお店は、頭一つ抜き出てますね。

値段も頭一つ抜き出てますけどw

 

 

人気店故、事前の予約は埋まってしまい、

当日朝の店頭予約にかけることに。

 

 

何とか席確保!

 

 

開店まで、、近くの山下公園を散策。

 

 

 

 

 

 

海風が気持ちいいなあ。

 

さあ、いよいよ入店です!

 

 

続く。

 

  燃えよドラゴン(初回限定生産) [Blu-ray]

 

 

 

 

BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

 

 

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。