THE MORTAL 1stアルバム発売直前! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

いよいよ11日に発売の迫った
櫻井敦司ソロプロジェクト「THE MORTAL」の
1stアルバム『I AM MORTAL』。


ここに来て更に2曲のPVが公開されています。


いいですねえ。ギニョルってフランス語の「指人形」のことかな?




そして俺的にはこの曲が!!「Barbaric Man」




これは良い、こういうの好きです。





お店によっては明日辺りフラゲできるかな?
自分はアマゾン先生だけどどうだろう・・・



皆さんの感想もお待ちしてます。







BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。