デラり途中下船の旅 1泊30万の部屋にルナフェスTで行く男 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

うさこ「念願の船旅、憧れの飛鳥Ⅱ!
静岡にも寄港するから、ハナちゃん連れて遊びにいらっしゃい」



この話が出たのが1ヶ月前くらい。


船・・・遊覧船みたいなヤツか・・・?



と思って来てみたら・・・・













デカい!デカ過ぎるよ!!
(左に写ってる黒い船が遊覧船サイズ、
と考えてもらえば大きさが伝わるはず)


お、電話だ・・・


うさこ「あなたどこよ・・・あ、いたいた、おーい!!」


ズーム(20倍)すると・・・



テラスで手をふるうさこが!!w

最上階のレストランフロアの下、
出っ張ってるヤツのすぐ横の部屋です。

かなり離れてるのに、
しっかり写ってました。最近のコンデジのズームは凄いわ。


『飛鳥Ⅱ』

総トン数 50,142トン
載貨重量 8,642トン
長さ 241 m
29.6 m


なるほど、地球連邦軍のサラミス級(228メートル)より大きく、
ホワイトベース(262メートル)より小さいって考えるとわかりやすいね。


ハナママ「わかりにくいです」


未成年者は乗船時に保護者の同伴が必要、
ということで、今回はハナママも。


回頭中



さらに・・・


うさこ「貴方せっかくだから会社の同僚とか連れてきなさいよ。
っていうか、貴方ホントにちゃんと働いてんの?
未だに信じられないんですけど。いつも茶髪だし」


デラ「働いてるわ!」


そこで、証言者として?w


憧れのステキ先輩にお願いして、
参加してもらいました。ありがとうございます!


そんな愉快な5人パーティーで、いよいよ、
BTファンブログではおそらく初であろう、
豪華客船の内部に潜入です!!


(写真では伝わりにくいですけど、本当に巨大。
船の上に、マンションが乗っている、と考えてもらえば、その大きさが判るはず)
















うおおおお!!!


ホテル!!!




ホテルじゃん!!


うさこ「ようこそ、私の飛鳥Ⅱへ~♪」


デラ「アンタのじゃねえだろ」


うさこ(部屋へと歩きながら)
「昨日は大変だったのよ、津波警報で船が港に近づけなくて。
結局5時間遅れくらいで出航したけど、おかげで
ハンバーガー食べ損ねた。軽食1回損したわ!!」


デラ「アンタ金もってんだかケチなんだかわかんねーな」


うさこ「だって、1日3回食事あるとしたら、5日x3で15食、
30万÷15で1食2万よ!!あー損した、損した感は否めないわー」


デラ「ベロニカ(山梨とブラジルのハーフ)かよ!」


そんなことを言ってるうちに・・・


つきました!!



コレが豪華客船、1泊30万(しつこい)の「飛鳥スイート」室内です!


ハナ「すごい、船の中なのに、普通にホテルだ」


でも違うのは・・・



















窓の外は海!!


テラスまであります。ああ、贅沢すぎる・・・



到着に会わせて、ルームサービスが
コーヒーと軽食を持ってきてくれました。


うさこ「冷蔵庫に色々あるから好きなの飲んで」



それじゃお言葉に甘えて・・・


ビールを飲んで良い気持ちの少佐(赤ら顔)


うさこ「っていうか、何なのそのTシャツは」




うさこ妹「あっ、ルナフェス!!ルナフェスTシャツじゃないですか!!
行ったんですか!!凄い!!」


うさこ妹(初登場)はなんと、V系好きだった!



うさこ「せっかくだから、みんなで記念撮影しましょう。
ヘイ、カメラマン!!」


デラ「俺かよ!!」



そして・・・



パシャリ。



最初で最後?


デラ少オールスターガールズです!!


(誰が誰かは、ご想像にお任せいたします)



デラ「ガールって歳じゃない人もいるけどね」


うさこ「海に落っことすわよ」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うさこ「さて、お昼まで時間あるし、船内の探索に行きましょうか!」



続きます!



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。