『愛の惑星 -Collector's Box-』トレーラー映像公開! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

10年ぶりのソロ活動が始まる櫻井さんこと
あっちゃんのプロジェクト「THE MORTAL」。


10月14日にミニアルバム『Spirit』が発売されますが、
逸れに先駆けて、10年前のソロワークス「愛の惑星」が
コレクターズボックスとなって9月30日に発売されます。


SHM-CD×3枚とBlu-rayディスクで蘇るこの作品の
トレーラーが公開されました!


うわああああ、映像綺麗・・・!



ビクターエンタテインメント (2015-09-30)
売り上げランキング: 315



いや、アルバム「愛の惑星」は既に持ってますよ、
あのでっかい限定版でw


しかし、ブルーレイによるライブ映像はズルイ・・・



これ付いて8000円くらい、Amazon先生だと実売
6000円位なのね・・・悩ましいね。



10年前にアルバム買わなかった人は当然として、
既に持ってる人(含むオレ)にとってもなかなか魅力的なアイテムです。


【早期購入特典あり】Spirit(告知兼特典ポスター付)
THE MORTAL
cutting edge (2015-10-14)
売り上げランキング: 227


↑は既に予約完了です。


BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。