鶯谷で会えました | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-


スタンディングで2列目とか超久しぶりだわw


今日のためにコンタクトレンズ新調して、筋トレ&ダイエットで
万全のコンディションで挑んだけど、
2回位死にかけましたw


去年までの俺なら間違いなく途中退場してたわ・・・


今日のライブで、俺もガリストの仲間入り出来たんじゃないかなって。


どちらかというと過去曲、、人気曲メインだったけど、
数曲やった「12」からのナンバーは
どれもシビれましたよ。


特に「紅麗死異愛羅武勇」のコーラス掛け合いはヤバい。
ライブの新定番になりそうだ。



そしてサポートメンバーが素晴らしすぎた。
特にサックスのYUKARIEさんが素敵過ぎる

「日本一エロかっこいい女性テナーサックスプレイヤー」


の称号は伊達じゃないッス。


とりあえず新曲はツアーで・・・といった感じ、
ラストはまさかの「クソバカゴミゲロ」ww



あー、こんなに汗だくになったのは寿ぶりだわ。
もうしばらくライブはイイッス。



・・・と思ってしまうくらい
完全燃焼したスタンディングでした。



ちなみに開演前のBGMで

「FUTURE FOR FUTURE」


が流れたのがBTファン的には堪りませんでした。



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。