或いはアナーキーツアー終了記念! ご当地BTミュージアム第二夜 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

昨夜に続き、ゆっこ様の「ご当地BT」ミュージアム第二夜です!
ツイッターやってる方は、是非

@yukko113

のフォローお願いします。あ、ついでに僕の

@deracineboy


もよろしくw



これは宝塚ですよね? じゃあいつも通りですねw





ヒデ公ってw 渋谷での待ち合わせは僕も苦手です・・・





ジャビット!だっけ?野球詳しくないのです・・





おう、そのとおり、少年もオッサンも、
男も女も聞くがよいよいよい(残響音含む)





草加せんべい!?っていうか、ホントに出たら結構売れるでしょこれw





海軍、横須賀カレー! 水兵コス見たい! 軍服LOVE!






かっこいい!氣志團万博のイラスト思い出しますね。そしてまたヒデ公w





このコスは宮兵衛かな?確か息子が城作ったの福岡だよね?





達郎ww MUCCと対バンの日ですね!





BT赤べこ!これも出したら売れると思います!




今日も楽しかったですね。そして地理・歴史の知識が問われますなw

さあいよいよ明日は最終夜ですよ!


お見逃し無く!



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。