今日の占い🔮
 

 

まさにこんな感じ。

ゆったりと家事ができる・・・

なんて素敵な昼下がり。

 

さて先日、

PCやスマホは夜10時まで、

10:30には布団に入る・・・。

と決めました。

 

子供みたい赤ちゃん

 

だいたい守ることはできていて、

10:00~10:30は、

「何かを捨てるための時間」

としています。

 

捨て活タイム時計

 

昨夜は、写真を捨てました。

子供時代のはあとでゆっくりと

眺めた後捨てるつもりなので、後回し。

 

とにも、かくにも急いだのは、

大学生時代のものです。

 

バイト先の飲み会で撮ったやつとか!

 

乱れすぎて、

もう、何が起きてもおかしくないような?

 

何も起きていませんよ。

 

人はいつどうなるかわからない。

明日にでも死ぬかもしれません。

そうだとすると、これらの写真は

真っ先に始末しなければ。

 

恥ずかしすぎる。

 

普段、息子にいろいろと小言を

言っている、アラフィフの母にも、

こんな時代があったんだよ・・・。

 

しょーもない時代がね。

 

まるで昨日のことのように

鮮明に覚えているよ。

 

楽しかったなあ。

思い出は心の中に保存です。