11月に行われる企画の為、午後から銀座へ


この企画は日帰りで宝飾の販売会を食事や観劇を付けて行うもので、


昨年は大きく数字を落としたため、リベンジしなければならない。


例年、歌舞伎鑑賞だが、歌舞伎座がクローズしている為、新橋演舞場へ。


平日の昼間にもかかわらず、かなりの人が入っていた。


その後、食事会場のあるビル11Fへ行くとビックリ!ステンドガラスに吹き抜けの広い空間。


高級感に圧倒される。庶民じゃ絶対は入れません・・・。


1時間ほど打ち合わせし、解散。


で、以前も銀座へ行ったときに買った「天使のチョコリング」を買いにお取引さんと。


雨の為か外には並んでおらず、会社のアシスタントと自宅用に2つ、楽に買えました。


大きさに割りに500円と安く、その上うまいのだから人気が出るのも解かります。


11月の時も買おうかなぁ・・・