ときわ過ぎても… | 元社畜編集者の酒と肴と時々ランチ〜これは経費になるかしら?〜

元社畜編集者の酒と肴と時々ランチ〜これは経費になるかしら?〜

飲む且つ食うことと、仕事が生きがい。
会社員辞めて収入は不安定ながらも、自由を手にした元社畜編集のぬるめなグルメ情報。
だいたい大塚巣鴨が生息地。
予算感3000円代から15000円くらいまでの価格帯が得意分野。

気持ちは逸る。
以前からずっと行きたかったお店で
ついに飲めるー❤︎
平日、奇跡的な定時脱出をかまして
やってきたのは千住大橋のときわ。
季節は冬でした。

ほんのり遅刻で着いたら、
いきなりトンカツー(*^_^*)
{EA1F551C-BE2C-49AC-B56D-F4E53C772764:01}

お久しぶりの方たちへのご挨拶も
そこそこに←失礼^^;
酒としめ鯖にありつきます。
{49AA5BE4-3B0A-4E88-8EB1-FD4D308069F6:01}
オーダーは、
厨房に近い気の利く方たちに甘え、
飲み食いばかりする幸せ(笑)
{A4B325E7-9F75-4177-AFCC-9398025E30D1:01}
美味しいへそ。

そして怒涛のなべ三連星
{6DE32BDC-3872-4EA5-96A3-52F49F5A59CD:01}
牡蠣!
{4AEFDE98-FE66-4F34-AF8D-D53BDF2761B5:01}
白子! 
{9B517173-08A0-4844-A7A5-5D08208A8A00:01}
イカ!

最強のザ・プリン隊が結成されました。

飲み屋の皆勤賞といえば、
鳥から❤︎
{1AE012C4-0DDF-40AB-A3F0-F67835987946:01}

大人数であれもこれも食べれる幸せ。

Qさん、予約とお誘い、
本当にありがとうございます。

ときわ過ぎても、色褪せることのない
美味しさと楽しかった時間でした。