色々ありすぎて、またまた放置しておりましたm(__)m

もうね、忙しいのよ

仕事、家庭でさ。

今月は3日にフォトウェディングして、
10日に入籍しましたよ。

やっとね。

特に変わりはなく、日々忙しさに忙殺されております。

普通、新婚なら幸せイッパイなんだろうけど、我が家は変わり無し(笑)

フォトウェディングは幸せでしたよ。
大好きな薄紫のドレス着て、キレイにメイクしてもらい、撮影最中は親愛なる福山雅治様バックミュージックに撮影しましたから。
旦那→ノーリアクション(-""-;)

普通さ、お世辞にも『キレイだよ』とかあってもいーじゃん
それもない


入籍日もノーリアクション

途中で入籍止めようかとマジ思ったから。

夜になって、
『多くは求めない。俺より長生きしてね』との事

しかし、現実は多くを求めているよ。旦那さんよ。

入籍当日から私は何かあったら又離婚すればいーからと思ってますから。
その覚悟ないと私は結婚しないのよ。

女を甘くみちゃいけないわよ

ふっふっふっ( ̄ー ̄)