白いトウモロコシ🌽

甘くてうまうま✨でした🤗

お野菜の頂き物はつづくぅ~
大量のブロッコリー🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦
森ができました🤣

お仕事では
時々現場(ビニールハウス)仕事があります
今日は暑いの☀️😵💦
暑いの☀️😵💦
アッツイの☀️😵💦
お盆過ぎれば涼しいはずの信州ですが
今日の昼間は30℃超えぇ~🤣
顔汗💦たらたらしながら
1日ハウスでがんばりました❗️

ご褒美は
我が家のまったりふぁーむ💕で初収穫の
コロタンメロン🍈
ジューシーで美味しそうでしょ~
食べてみたら
うっすら甘い😱
まずいぃ~😢
2個目はもう少しおいてからの収穫にします💧

しかたないので
今日はサクレのレモン🍋味を食べました😁




いつもありがとう💕

笑(にこ)ちゃん💕美しい✨

最近のチクチク
猫柄バックとペンケース
裏側がちょー可愛い💕