今日は猫の日🐱

12月に保護した
天君💕


だいぶ慣れて
相方J君のお膝で液体になる毎日


ホットカーペットの上でこんな格好も出来るようになりました😅


ですが
この度ご縁が繋がって
新しいお家にお引っ越ししました🙌
小学生のお兄ちゃんと
先住のお姉さんにゃんこ🐱が居るお家です💕
今より大きいお家で優しいパパとママの所です
これからもっともーっと幸せ💕になります🙌

と言うことで
天君は2月18日にお引っ越しして行きました❗️






今日の龍くんは
おばぁわんに添い寝
優しいねぇ~🤗



音ちゃんは
今日も綺麗なハチワレで~す✨


笑(にこ)ちゃんと音ちゃんは
いつも一緒に寝てます💕



今日は2月22日
猫の日
✨世界中の猫が幸せになりますように✨


今日も我が家のニャンズは平和💕でした
私たちを癒し励まし力をくれる
猫様達に感謝します💕
ありがとう🤗