何日か前の朝✨


太陽から離れて左の方に
虹🌈の柱
ここから見たのは2回目だなぁ~

今年も良いことも悪いことも
めっちゃたくさんあったよ~

あ!
クリスマスカード
今年もお気に入りの雪だるま☃️⛄️❄️
描いたんだった🎵


次は年賀状描かなくちゃ🎵ですね
あっという間に年の瀬だ!


先日ちょこっと降った雪は
もう無いけど
毎日寒いのよ~😮


外が寒いのは当たり前だけど
会社の事務所が寒すぎるぅ~
ストーブ消して歩く人が居て🤣ワケわからん

若い女の子達はブルブル震えてるー😱
たけちよもあんよが
しもやけっぽい😢

爆弾(/^^)/⌒●~*発言も多発☢️
「外だと思って!カイロ貼って!
寒かったら階段登りおりしておいで!」
?????????????????????????????????????????????????????
いったいここは何?
意味が分かりません👾
みんなが風邪をひかないうちに
早く暖かい春が来ますように🙏



そして
お正月が近くなると
なぜか?
お餅が食べたくなります


ジャーン三色餅✨
間違いなくうまうまでした🤗




いつもありがとう💕


新入り😸の天くんは
液体になります💕
つまり天つゆくんになるのです☝️
デロンデロン?だらんだらん?
手からこぼれ落ちます😅
間違いなく可愛いです🤗