あれよあれよと
12月も残り少なくなりました

ちょー久しぶりにグラコロ食べた❗️
美味しかったです🤗

これの季節にもなりました🍓
今回は狩らずに買ってきました👍️

ほら❗️
美味しい❗️トトロがいたよ(´ロ`ノ)ノ

ドンキに寄ったら
コレ👇️
ちょー欲しい😁
龍柄プリントもしてあるんだよ🎵

だけど買ったばっかりだし
次回にしま~す



今朝起きたら
布団の左端のさらに端に寝てて
そーっと起きたら
枕まで取られてた!Σ( ̄□ ̄;)





あ!
やっと本題ですが

たけちよ家に
家族が増えました❗️❗️


道路に居たところを保護
2ヶ月くらいの男の子🐱

 
なんだか
すぐに大物感がただよっていて

こんなにかわいいのに
ちびっこギャング❓️

ん?
ギャングって
どういう意味?

まぁ
とにかく
保護したので
たけちよ家で
幸せに🍀なって頂きます✨😌✨

もうこんな感じでリラックス💕




僕はまだ、認めにゃいよ~😮
いくらおチビさんだって
すぐに仲良しにはなれないんだからねー😅
そこんとこヨロシク😾
ハイハイ
分かっていますとも
パーソナルスペースしっかりとって
ゆっくり🐌💨💨
仲良くなってね~🤗
頼みますm(_ _)m

来年も🐶😸の幸せの為に
たけちよは頑張ります🙌




いつもありがとう💕

日向ぼっこ☀️