久しぶりの帰省10/8

2泊予定でしたが
明日は大雨☔️予報なので
急きょ1泊で帰る事に

お昼ご飯はジジババとお蕎麦を食べて


バイバイ👋またね~と出発🚙💨

高速道路にのると
雨がパラパラ
それほど大雨☔️にならず長野に帰宅


とならず


ちょっと寄り道🌀


あー
いつもの癖がぁ~🤣


今日の寄り道は
埼玉県上尾市のイオンモール✨

心配した大雨☔️予報もボチボチで
ありがたいねぇ~



そして



たけちよ念願の
推しキャンピングカーに
会えましたぁ~🤣


ジャーン🎊

✨初めまして✨
ウラルエイジア君💕で~す🤗




❇️ハイエースベースのキャブコン❇️

あ~惚れ惚れぇ~🤣

カッコいい🤗




大きさは
たけちよ家にぴったりだと思います

大人2人とおバァワンと3ニャンズ
時々ジジババも乗るかな?


実物を見て
ますます恋💕しちゃいました


絶対にキャンピングカー乗りになるんだぁ~🤣



相方J君も
今のうちにリハビリして
運転バリバリ出来るように頑張ルンバ~🤣


この先わくわく💕しかないのだぁ~



ちなみに新車で購入すると
ウラルエイジア君💕
4WDディーゼルで11,599,500.-(税込み)
その他乗りだしには諸経費がかかるから
バリバリ高価です✨


ウラルエイジア君💕に
ふさわしいたけちよになるべく
これからの人生楽しみたいで~す🙌


あ~
何でも頑張れる気がするぅ~🙌




いつもありがとう💕

近所で譲渡会があったなので行ってみました❗️
不要なケージと猫おやつも寄付できました
ありがとうございます🙇


一匹でも多くの
ワンコ🐶ニャンコ🐱が
幸せ💖になりますように🙏