秋晴れの10月7日
待ちに待ったお出掛け🚙💨
おバァワン🐶を連れて
ニャンコ😹はお留守番で


うっすら龍雲さんに見守られながら
ゆっくり出発❗️
新鮮お野菜等おみやげ買って

目的地は実家🏠️
まぁ帰省ですね~



ですが



なぜか遠回りをするたけちよ🤔



ここに行きたかったのだぁ~


念願のナッツRVさん💕
えっとー
キャンピングカー屋さんです⁉️

何でかなぁ~
キャンピングカーに乗りたいからで~す🙌



ナント

ナ・ナント~

お休みでしたぁ~🤣


入口がふさがれてるでしょ😭

もう笑う🤣しかないのだぁ~

せっかく行ったのに
残念すぎるぅ~😮


今日目的地は
ここだったのにィー
(あれ?帰省目的だよね~)

お休みって🥺
何でだぁ~🤔

ナッツさんの感謝祭✨
だからだぁー😅

事前に情報はあったはず?
何で
気づかなかったのか?


まぁー
しゃあーないので
切り替えましょう😅


ではでは
すぐに方向転換☝️


東和モーターさんに
これを見に行きました🙌


MOBBY🙌です✨

内装はなかなか良く
サイズ感もバッチリ❗️でした
運転は大きい分ちょっと心配があるかなぁ~🤔



と言うことで🙇

急ですが

今後❗️
たけちよ家は
ワンコ🐶ニャンコ🐱と
キャンピングカーライフを
楽しむ未来に向かって
頑張ります~す(^ー^)ノ





いつもありがとう💕



お出掛け練習中🐱