ン(  -_・)?

にゃんだ?

知らん人おるよ~😮


ゴミ処分頼んだらしいよ😲


断捨離!っていうんだよ😵

北の部屋に眠っていた使用しない物達を
何でも屋さんに頼んで
ドナドナしてもらいました☝️

あースッキリ🎉

ここに住んで10年
よーためたなぁ~😮
軽トラで4回も運んで頂いた🙏
請求が怖いが😱
何よりスッキリ🎉サッパリ🙌
がちょー嬉しい😃🎶

断捨離の後の部屋はこの青空な感じ?
スカイブルーにちょこっと雲が残ってる~😮
残りは普段のゴミに出して終了ってこと🙌

四つ足君達に
北の部屋を解放して
お家の中ぐるぐる🌀出来るようになったし
風も少しは通るようになっていいかも❗️


そして
何かを手放すと
そこに
何か新しいものが入ってくる~🤣

龍神さまぁ~
早すぎる対応ありがとうございます💕
大好き💕龍さん💕

現在の我が家に問題点いくつかあるけど
その一つ
お家問題にやっと進展がぁ~
どーなるか?は
まだ分からないけど
流れが来たのであれば
直ぐ❗️直ぐに乗ります🎵乗ります🎵

まぁ
今日(9/13)はホント~に
スッキリ❗️ポン🎉でした




いつもありがとう💕


✨招き猫✨
次は何を招くのか?