今日
相方J君が
突然❗️
にゃんこ孝行をすると言って

CAINZまで乗せて行け❗️と言ったので
(J君は事故にあってまだ運転厳しいの🥺)
夕飯はお惣菜で❕との条件で出発💨


CAINZでは
夏限定のワンコおやつゼリーが
安くなっていたので買い占めて

J君のご希望のにゃんこ孝行品もゲット✨

スーパーでお惣菜もゲットして
帰りがけに道の駅を一周❔
最近道の駅一周のブームが来ているたけちよ
その理由はまたの機会にしますが
あ!今日は二周しました😁

帰宅後惣菜で夕飯😁



では
にゃんこ孝行しま~す❗️

お!

あ!


まだ完成してないんですけど

はよー
組み立てろ💥
と言わんばかりに取り囲まれるJ君


はい❗️力入れて❗️


説明書読まない派のJ君


いちいち
たけちよに確認しながらも
ジャーン🙌


完成でーす🎉

ボロッボロッだったキャットタワー🗼を新築✨

にゃんず達さぞかし喜ぶぞー
と思ったけど

今日のところは
クンクンと匂いチェックのみでした😅





いつもありがとう💕


暑くても
もぐらずにはいられない
音ちゃん😹なのです🎵