ゴールデンウィーク✨
佐久市ではバルーンフェスティバル🎈

今年はステージの催しや屋台も出て賑やかな様子で、夜は花火も上がってました😀


たけちよは2連休あったけどお仕事です❗️
なんせ稼ぎ時ですからねー
たけちよ自身は雇われの身なので
儲かりはしません😑

お店ではこんなの販売してます🌱
野菜の苗

お花達🌷

今年は早く暖かくなったので
お客様の動きも早く🎵
たくさんの野菜苗🌱を購入頂いてます👍️
でもー
まだ油断は禁物❗️遅霜がやってくるかもです
キャー!Σ( ̄□ ̄;)
皆様お気をつけ下さいませ🙇



我が家のマス池のカエル🐸さん🎵
みどりちゃんも現れました😀




たけちよ✨考えた🤔
今現在
雇われの身だけど
他の社員より経験少なだけど
笑顔😀が誰よりも最高✨と思ってる
何でみんなニコニコ😁✨✨しないのかなぁ?
ニコニコしたほうが楽しいじゃんねぇ~😆

たけちよは今日も楽しかったよ~🤣
8連勤中❗️
ですけどねぇ~(;・ω・)
最後までもつかなぁ?



いつもありがとう💕


あ~
癒されるぅ~💕