3月5日(日)
いい天気☀️

療養中の相方の気分転換🤗に
ドライブドライブ🎶🚗💨🎶

あまりにもいい天気☀️なので
大きな龍🐉さん登場✨
で、デカイ🤩

今日も良いことあるねぇ~✨


無理しない程度で
途中で具合悪くなったら帰ろう
とだけ決めて

何となくたけちよが思った
松本市の四柱神社⛩️ を目的地にしました

久しぶりの松本市街
まずは松本城🏯を目指し
何年ぶりかの松本城🏯を
車の中から見て感動して✨

駐車場🅿️を探すことに…

この辺曲がってみるぅ~?
右に行ってみる?
ここの駐車場でいいか!
と入ってみると


ナント❗️
ナント❗️

四柱神社駐車場と書いてある✨
おー(・о・)
神✨だね~

しかもたけちよの1台分だけ空いてたよ~🤗
ラッキー😆💕な神の計らいに
わくわくo(^o^)oしてきたぁー


四柱神社の神様✨






恵比寿さまもいらっしゃいました✨


鳩さん達もポカポカ陽気☀️に
楽しんでいるよう🐦️
子供達も賑やかでした💕

ん?
鳥居の前に😸ねこちゃん❗️
登場✨
このあと大事件が~😱



いつもありがとう💕


肉球🐾パンかわいい🎀