11/26今日は2人供お休み~😆

相方は連日お仕事でタイヤ交換しまくり~😱
腰がヤバイ😭
たけちよは昨日お仕事で会議に懇談会の進行で頭爆発😡💣️⚡️ぎみぃー

と言う事で
癒しを求めて
別所温泉♨️に🐶と行ってきました😀

別所にはすぐ着いたけど
森林公園と言う看板を発見‼️
🐶が遊べるかな?と🚙💨で進む

こんな先にあるの?ってな山道⛰️を行くと
たしかに森林公園はあったけど
遊べる公園⛲️ではなく残念😅

と思ったけど神社の道案内が🎶
こんなところに⛩️✨

☝️は呼ばれたので行かせて頂きます
三嶋神社⛩️✨
道から山道に入ります
久しぶりの⛰️山に
わくわくo(^o^)oだよ~😆

ナント❗️
山からの水が手水鉢に🎶
もう❗️たまらん🙌

あたちも行きますよ~😆

見て見てぇ~
山から清々し風が~
そよそよ🍃と
吹き下ろしてきますぅ~
ここは気の通り道✨
ずーっとここに立っていたい😌
心地よすぎですぅ~
龍さんの通り道のようでしたよ✨

人の来ないこんな山中にひっそりと佇むお社✨
に感動✨のたけちよ💕

燈籠も味がある

苔の階段✨緑が濃い

☝️がお社✨
ちゃんとした写真無かった🙏

木の足元の分厚い苔がキレイなこと✨

脇道を登ると❗️
看板にあった風穴✨が



壁の穴から涼しい風が吹いてます
昔、養蚕に使用したとか

人っ子一人通らない山道で
たくさんの
清々しい気に触れて
疲れた身も心も浄化されたようでした🥰

温泉♨️にたどり着くまで
まだまだ
色々ありますのでまた次回に😁


いつもありがとう💕


今日は山に登ったから
ぐっすり眠れるわ😌🌃💤