キャー
11月になってるぅ~
世の中の流れについていけない😅
たけちよです❗️


今日は久しぶりに相方のJ君と
ナント❗️お休みが一緒になりまして
🐶連れてドライブ🎶🚗💨🎶

ちょーキレイな紅葉を見ながら
たどり着いたのは
ここ👇️


三才山にあるお蕎麦屋さん✨
この季節に訪れたい理由がある❗️


見える👀かなぁ~

お目当ては「天然きのこそば」です


でも~今日は~😆

嬉しいお知らせです✨

きのこ界の王様🍄
ジャーン✨


✨地物松茸入り天然きのこそば✨
これは、ヤバイよ~😱
たけちよこんなの初めて食べました❗️

香りがまずヤバイ✨
食べたら更にヤバイ✨
しかも新そば✨
半分は天然のきのこ達✨
食感もたまらんよー❗️
あ~贅沢の極み💕

J君ごちそうさまでした🙇


その後は
🐶とお散歩しようと
あがたの森公園へ行ったよ


ここも紅葉🍁が最高✨
池にうつってたの
キレイに撮れました😁


赤やオレンジたくさんの色がありました


たけちよの帽子にトンボさんがとまりました😄




🐶も満足した様子
もうおばあちゃんワンコだから
ゆっくり散歩で満足らしい💕

あ~
お腹も心も充実の
お休みとなりました🥰

全てに感謝💕です




いつもありがとう💕

ちなみに
お蕎麦屋さんの「猛猫」には注意です❗️


かわいいけどねぇ~😺