わぁーい❗️わぁーい❗️
いい天気☀️
ちょーバイク🏍️✨日和🎵日和🎵日和🎵

ナント🎵

昨日❗️

急な❗️

お誘いガァ~😆

ちょー嬉しい😃💕

ありがと~😆


お空も歓迎✨

ここに行ってみたぁ~😆


☝️で分かった人🙌天才✨


ジャーン✨




明太子おにぎり🍙
デッカイしうまうま😋


明太子ソフト🍦は食べなかった😅


👆️は撮影スポット🎵
恥ずかしいのでパスする( ̄▽ ̄;)
(本当は皆で撮影した😅)

明太子ランチ☀️🍴を早めに済ませ
次に向かうのは
本日の目的地🎵


藤原とうふ店✨
じゃなくて…


こんな入り口の
✨伊香保おもちゃと人形自動車博物館✨
とーっても❗️魅力的な博物館でしたよ~😆




お宝のスポーツカーがたくさん🙌







レトロな町並み❗️
懐かしのおもちゃ🎵
テディベア🧸もたくさん居たよ❤️


もっとゆっくり見たかったなぁ~
また絶対行くな😏

今日のメンバー
サイコー😃⤴️⤴️だぁ~😆



博物館で
この子達が連れて帰ってぇ~と言うので
今日からたけちよの家族になりました😁

ちなみに❗️
スヌーピーは1000円のくじ引き✨
4等でした😁

本当は🎵
1等の大きな人間位あるくまさん🧸当てて❗️
🏍️の後ろに🧸さん乗せて帰るつもりでした
ヽ(*´▽)ノ♪




いつもありがとう💕

CB君🎵やっぱカッコいい💕