今日(8/12)も…
今はいいけど後がヤバイお天気😅
と言うことで🎵
ドライブ🎶🚗💨🎶
上田市にあるジェラート屋さんへGO!


たけちよ❗️初めて来ました😁
豊上モンテリア🎵さん

このカップ❗️結構デカイ❗️です
ココナッツミルク&マンゴー✨
ジェラートもうまうまでペロリ😋
といただきました🍦
暑い中お客さんが途切れない程
賑わっていましたよ🙌




これまた初めましての
⛩️生島足島神社さんへGO!

雲行きが怪しい(;¬_¬)


第一印象は
✨綺麗な神社さん✨

鳥居⛩️から見た奥の雰囲気が素敵✨
台風🌀なのか?風が心地よく
誘われて…誘われて…

何故か100円入れてガシャ❗️
出てきたのは最中の皮に入った😁
恋のエサ🎵
亀さんも居ます🐢

100円のエサでひとしきり
めっちゃ⤴️⤴️
楽しんだぁ~😆
回りも気にせず
子供のようにハシャグばばあ🎵
( ̄▽ ̄;)は
神様✨お許しを🙏

気を取り直して💕
参道を進みます



あら!
夏らしい手水舎にヨーヨー✨
神様から風の歓迎が🌀




橋を渡り島に行きます



こちらは神様が渡る橋✨

社殿には若いカップル👫が
お願いが叶いますように🙏

ジャーン❗️
おみくじは鯛を釣り上げました👍️


金の鯛✨です❗️

可愛らしい✨


雨☔️降りそうだったけど

行ってみたかった
生島足島神社さんへ行けて良かった~😆

めっちゃ⤴️⤴️楽しんで

帰ってきたら
家の前にトトロからのお届け物✨

姪っ子がピカチュウ✨と言ったミニトマト🍅

パプリカのまだ緑のヤツ

ブロッコリー🥦

甘いモロコシ🌽まで

この時期のたけちよ💕は
いただき物のお野菜で出来ています😁





いつもありがとう💕


波田の下原スイカ🍉
最高😃⤴️⤴️ にうまうま過ぎる✨
今年は3回も食べられました👍️