今日のお休みは…うまうま目的❗️
ここは信濃町モロコシ🌽街道🎵

モロコシ🌽畑を眺めながら
うまうまのモロコシ🌽をたべる😋
甘い~😆うまうまぁ~😆
食べに来て良かった❗️


モロコシ🌽おみやげ✨に
公明院✨へ
奥に見えるのが戸隠山🏞️
今日も静かでした

この木は凄いよ✨
セミの脱け殻がたくさん付いてました😁

あ!その凄い❗️だけではなく
感じる❗️ですよ✨ハイ❗️

玄関前には綺麗なお花✨が咲いてました🌼
公明院✨からの~
ここ👇️
今年も来たよ🎵

雨☔️が時々サァーと降り
身も心も浄化されていくぅ~

毎日暑い🔥☀️のに
ここは涼しいよー
お水も冷たい✨
あっという間に奥社に到着🙌
いつも戸隠さんに来ると
キツイよねぇ~と思うけど
あれ?って感じで到着❤️してる
✨神様の後押し✨
誰も居ない❗️
ゆっくりお参りできたよん(^^)v
神様の計らい✨




下山してきたら青空がお出迎え✨
素敵な戸隠神社✨参拝になりました😁

続く👍️


いつもありがとう💕