たけちよの毎月の公休は9日😁
特に夏場はバイク🏍️に乗るので
相方のJ君とお休みを合わせたいけど

なんと❗️

今月は希望休みの3日以外に
1日たりとも合わせてやらないぜー😠
とばかりに
全く合ってない🥴

勤めて1年11ヶ月ですが
今までで初めての事です

しかも
バイク🏍️の季節に何故なんだぁー😱
冬眠中なら全然OKで気にもならないのにー

そのうえ
用事できた日があって
交代してもらおうと頼んだけど
同僚からは「その日は…ムリ」と断られ
施設長に相談したら
「この現状では代わりが居ないとムリでしょうダメです」だって
(その状況にしてんのはそっちだろ)

まぁねぇ~
雇われているってこういう事よねぇ~
仕方ないよねぇ~

福祉施設勤務だとコロナで
なかなか実家にも帰れない
けど
親孝行したいし逢いたいんだよねぇ~
(早くしないといなくなっちゃうしね時間は限られているよ)



そこで

たけちよは自由が欲しい❗️と思ったよ

ヤッパリ❗️
自分が我慢するのは良くないね

生きていくのにお仕事は大事

だけど

この仕事でなくてもいいじゃんね~😅


貴重なお休みに楽しんだ
天然氷のかき氷🍧✨(道の駅白州)

霧ヶ峰の夕陽

✨ニッコウキスゲ✨

鹿さんの時間になってしまいました





いつもありがとう💕

暑い日☀️😵💦は
接触冷感のシーツに限るニャアー
byりゅう🐉✨