美味しいの大好き❤️
初物でーす✨


桃狩り🍑✨


この名前🎵
呼ばれたな🙌
✨【ちよひめ】✨


カオナシさん❗️


大黒様💕


食べ放題🍴ヽ(*´▽)ノ♪
甘味も十分✨

まぁ以外に五個六個なんて
食べられませんヽ(´o`;
でも満腹満足じゃあ~

そして~せっかくなので
石和温泉の近くにある
石✨石✨石✨を見に行ったとさ🎵


こんなのが
いくつもあったよー


武田信玄公像デッカイ❗️


入り口はこんな感じ


デッカイ❗️勾玉



水晶の先端からのパワーを感じてるところ🤗
山梨は水晶✨🔮✨が有名だよ❗️



デッカイ❗️灯籠
龍🐉さん居ました🙌


帰りながら
2りんかんに寄って
夏のグローブを購入👍️

高速道路で帰宅途中
前を走るトラック🚚のマフラーから
黒い排気ガスが出ていて
「こういうの、整備不良になるの?」
「このままなら、爆発💥するかもね?」
と話していたら

なんと❗️
な、なんと❗️

前方に黒い煙が😬
「火事かなぁ~?」
「えー😱」
「車が燃えてるぅ~」


単独事故で分岐に突っ込んで炎上
だったらしい!Σ( ̄□ ̄;)
二時間弱足止めされて

色々有り過ぎの1日で
桃🍑狩りの記憶が薄くなった
たけちよでした(^∇^)



いつもありがとう💕


青梅✨頂いたので
梅シロップを仕込みました😉
楽しみぃ~😆