次元上昇☝️ツアー❗️

お腹空いては上昇☝️出来ないので
ランチ☀️🍴



とっても豪華✨


可愛いい招き猫さん🎵もいたよ❗️
じゃんけん大会🤣は
たけちよ💕負けました
じゃんけん弱いのよねぇ~

満腹のみんなで次はここへ…


絶壁⛰️のお山😅
こちらは妙義のお山さん❗️
着いたところは
✨中之嶽神社✨


何回か伺ってますが
初めてお会いしました❗️
なんと❗️仕込みではないそうで✨
案内していただきました😁





龍の天井画✨
今日は明るい中拝む事ができました🙌

以前来た時はお外から
暗がりの中の龍さんを
ジロジロ👀と怪しく覗いたのは私です😅


キラキラ✨


太鼓で厄払い🙆


ここにも龍さん🐉


見て~
この階段✨
みんなで龍の背中に乗ったよ~🎵

次元上昇ツアー✨☝️まだまだつづく~😆