今日はいい天気☀️


ここは何処かな?


はじめて来たよぉ~


わぁーい!わぁーい!
結構❗️雪⛄️有ります😱


雪⛄️景色✨
ちょー綺麗✨

ここは
長野県上田市の
地蔵温泉♨️十福の湯♨️✨


十のふくろう🦉さん達



雪ん子みたいで可愛い❤️

なんだか
噂によると👂️
一日中いられる温泉施設らしい😏

まずはお風呂😌♨️
(・о・)おー広い感じ
洗い場も広い❗️
内湯も広々❗️
そして
ナント❗️
露天風呂♨️がちょーヒロイ~😆
しかも✨今日は雪見風呂😃♨️🎶⛄️
ず~っと入っていられるぅ~😆

でもお腹空いたので
一度上がってランチ🍴

来た早々に目👀をつけていた
ピザ🍕は釜で焼いてくれます🔥


4種のチーズピザ🍕
回りの生地はモチモチ😋


地鶏の唐揚げ定食は
ばんざーい🙌デッカイ👍️
のに柔らかい✨


今日は鯛の潮汁が100円😲だった😙
迷わず注文😁
ゆっくりお座敷でランチして

さぁさぁ❗️
もう一度お風呂😌♨️へ…
勿論❗️雪見露天風呂♨️⛄️にも再入浴❤️

ゆっくり温まって
ホッカホカ💕

たけちよ💕最近の⛄️雪かき疲れや
どよ~んとした泥沼にはまった感😱を
なかなか払拭できなくて
頭痛😵💥が頻発❗️していたのが
今日でスッキリ❗️サッパリ❗️
身も心も浄化されたぁ~
(*´∀`)ホヘェ~となりました


それにしても山は雪深い🥶



いつもありがとう💕

三兄弟(ФωФ)